タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



10月に入り、このところ、少し涼しくなりましたね。

クーラーをつける回数も少しずつ少なくなってきました。

てか、まだクーラーつけてるのかって話ですね(笑)

就寝時なんか特に、地味な暑さが攻め立ててくるのでしゃーないです(>_<)

さて、今日は午後から雨の予報だったので、一日のんびりする日と決めていました。

午前中に本を買いに行こうとしたのですが、すでに雨。

仕方なく傘を片手にチャリで難波まで行ってきました。

そういえば、心のどこかで引っ掛かってました、何かやらないかんことがあったなと…


国勢調査です。

今回初です。

って当たり前ですね。

5年前は19歳、まだ学校の寮にお世話になっていた時です。

国勢調査は学校などの寮や施設なんかも対象となってますから、その時に世帯の一人としてカウントされてたと思います。

提出しないと、身分に関わらず、50万円以下の罰則があるというから驚きです。

しっかり確認しながら記入しました。

後はポストに投函するのを忘れないように…(;_;)


それはそうと、

来週、大学の友達とちょっとしたツーリングに行く予定です。

ってことで、爽やかな秋晴れの昨日、久々にバイク磨きました。

見違えるほどピカピカですo(^-^)o

ちなみに、その後はテニスに行き爽やかに汗を流して

スポーツの秋、爽やかな秋晴れに答えるような1日になったような気がします。

明日からまた一週間の始まりですが、頑張ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




