タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



試験明けの今日、久々に休日をエンジョイしました。

梅田でショッピングです。

基本買い物は一人ですね。

好きなとこに行けて楽ってのが一番の理由です(^―^)

今日の目的はメガネと財布(勢いがあればカードケース)でした。

特にメガネについてはこないだの健康診断で視力0.4(メガネかけて)と言われて絶対買うつもりでした。

阪急メンズ館など梅田周辺をブラブラして目的のものはゲットしました。

まずはメガネ。

内側が赤というデザインが気に入りました。

KC3H0324.jpg

続いて財布です。

デザインと機能性を半々で重視して、無難なところで購入。

KC3H0322.jpg


後は梅田LOFTで水筒と折り畳み傘。

特に水筒は結構ほしかったものなんですよね(^―^)

KC3H0323.jpg


昼はラーメン屋にぶらっと立ち寄りなんか満喫してるなあ。。

と実感したことでした(^―^)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




