タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



なんと、会社から6月に続き再び北海道に来る機会を与えられました。

まさか年に二回も行けるとは。

しかも、9月に入ったということで、気候的にも最高のタイミング。

というようなことを予測して、北海道の地におりたったわけですが、やはり涼しい!

気温21℃!

昨日まで30℃台前半の大阪にいた事に比べると天国です。

今北海道の夜を体験してるわけですが、半袖じゃ肌寒いぐらいです。

クーラーなんかもちろんいらんし、扇風機もいりませんねo(^-^)o

快適とはまさにこの事です。

さあ、明日からは仕事です。

休日もぶっ通しで、今回もダムから水を流している水圧鉄管の調査ですね。

UT(試験)も迫ってるんですが、出張だとどうもやる気がしません。

一緒に来てる先輩も同様に試験が迫ってるんですが、さっきまで二人でスナックばっかり探してました(笑)

とりあえず明日から頑張ります!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




