タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れーーーっす!

ほんとお疲れです(笑)

今月下旬の中途半端にお休みがポツポツある辺りに試験が控えてます。

最近はそれにかかりっきりです。

昨日は土曜日やのに休日返上で会社にて試験対策講習会が開催されました。

やってくれるのは嬉しいけど、休みの日はちょっと…って感じですね。

他の部は、昨日出社した分の休みを他の日にずらせるみたいなんですが、うちの部はそれができないらしいです。

この差はなんなんだと疑問を抱きつつも、まあ結局は自分のためだとなんとか言い聞かせました。

今日は図書館にこもりっきりです。

よく考えたら試験まで勉強できるまとも日がないってことに気付いたんですね、昨日。

来週末は出張中で、まず無理。

その次の週は気付けば試験当日。

こりゃ、ヤバい!っちゅうわけですよ。

平日の夜にもやる努力はしてたんですが、知らん間にコロッと意識とんじゃってるんですねー。

しかしながら、昨日今日で平日のロスの大半をカバーできたような気がします。

なんとかなってくれと切に願うばかりです。

明後日には、元々別の日にあった2つの会議が1つにかぶっちゃいまして、その発表も重くのしかかってます…。

たくさんの事に対して、同じような重みで目を向けることができる。

最近、こういった視点で上司、先輩を見ています。

そう見ると改めて凄さが感じ取れます。

当たり前のように、そつなくこなす、当たり前のようにこなしているから、簡単そうに見えるんですけど、自分がそれをできるようになるには、はるか遠い道のりが待っている気がしてなりません。


そんな、はるか遠い先のことを考えてもしゃあないので、とりあえず今は目の前の敵をぶっ潰すべく頑張ります。
スポンサーサイト




こんばんは。
オッサンくさいことを言うようで恐縮ですが、資格は若いうちに取っておいた方が良いです。トシをとれば仕事を任せられて忙しくなるし、家族が増えればそちらにも時間を割かなきゃならないし、それ以上に集中力や記憶力が衰えて…。スミマセン、すべて自分のことです。
【2010/09/06 23:28】 URL | niwatadumi #-[ 編集]
niwatadumiさん

職場の先輩方からも同じようなことを言われました(笑)

とりあえず、そのことを頭に入れて今のうちに!ってな感じで頑張っていきたいと思います(^―^)

【2010/09/19 17:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




