タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今、新幹線で熊本に向かってます。

出張です。

ここ最近、この出張で使う装置の準備でめちゃめちゃ時間に追われてました。

毎日21時は軽く越えてます。

先週の金曜日は、もう少しで日付が変わるというところまでやってました(>_<)

そこまでやってかーらーのー、土曜日出勤です。。。


少し自分でもわかるくらいに疲れを感じてます。

この出張では夜勤もあるようで、ハードであることが予想されます(笑)

この出張のあとも、小集団、北海道出張、引張試験データ整理など、仕事は山積みです。


それに追い討ちをかけるように、来月には資格試験も迫っているので、並行して試験勉強です…

もう笑っちゃいます(^O^)笑

ちなみに日曜日は伊丹でテニスの試合でした。

こんな時期に試合なんかやるもんじゃないですね(笑)

ふー

やれるだけ頑張ります!




はじめまして。
先ごろ当方のブログ「袖ケ浦在住非破壊検査屋」にてこちらのブログを勝手に紹介させて頂きました。
検査仲間として密かに(?)このブログを応援しております。
記事として公開できない内容は多いと思いますが、検査屋さんの素顔が垣間見えるようで、ブログ更新を楽しみにしています。出張先のレポートも期待しています。
仕事、試験、頑張ってください。ご安全に。
【2010/08/25 23:32】 URL | niwatadumi #-[ 編集]
オレもすこーしだけ偉くなったから、忙しくて大変やわ(´Д`)
【2010/08/26 23:00】 URL | ゴエモン #-[ 編集]
niwatadumiさん

コメント&紹介していただきありがとうございます。

出張先での出来事を全て紹介したいのはやまやまなんですが

私なりにギリギリのラインで書いているつもりです。

どこまで公開していいものかと、苦難しておりますww

たいした内容も書いてませんが

見てくださっているということに感謝感謝です。

これからも是非よろしければご愛顧のほど宜しくお願い致します。

試験は・・・明日から頑張ります!(笑)

それでは、ご安全に。
【2010/08/27 21:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ゴエモンさん

新入社員教育リーダーにでも抜擢されたのか!

おめでとう!
【2010/08/27 21:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




