タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



KC3H0306.jpg

うっわ!携帯で撮った写メをそのままアップすると異様にでかいですね!

これはあれです。CMでもちらほら放送されている

マックのストラップ

これはダブルチーズバーガーですかね。

CM見て一目ぼれして今日帰りに早速マックに寄ってきました。

マックを食べたい!ってわけではなかったので、かなり控えめなハンバーガーLセット。

なぜLセットじゃないともらえないのか少し疑問ですが・・・

個人的にはポテトが良かったんですが、ダブルチーズバーガーもなかなかのボリュームなので結果オーライです。

普段滅多にマックは食べないので、晩飯としては腹にキました。。(笑)

特にLサイズは・・(ー△ー;)


さーて、一昨日ぐらいに書いた小集団の件ですが

精一杯の統計の知識を駆使してなんとかグラフ化しました。

相関係数、円グラフなどなど、パッと見はそれらしい形になりました。

後は、上司にポイ投げです(笑)

最後の仕上げに、もう一言二言付け足して一段落することにします。


とりあえず、今日はこのダブルチーズバーガーのストラップめっちゃ嬉しかったです(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




