タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さあ!こんばんは.

今日は

マジメに11:00に学校に行き,

マジメに明日のゼミの資料を整理し,

マジメにお昼ご飯を食べ,

マジメに研究を進め,

マジメにバイトに行って,

マジメに晩ご飯を食べ,

マジメに日記を書くといういたってマジメな日でした.

こんなに「マジメ」という字を見ていると「マジメ」という字がなんか変に見えてきませんか?

たまにあるこの現象は何なんだ・・・(漢字を見てるとよくある)

まあ,とりあえず同じ研究室でありYTTYメンバーの某T氏は

最近いい感じのコがいるみたいです.

なんかそういうの初々しくていいですね☆

彼女ってわけではないんですが,

気軽に食事に行ったり遊びに行ったりできる女の子がいればなあ...

と,最近よく思います.

さらに,最近の某T氏を見てよく思います.

なかなか難しい・・・

沖縄旅行という楽しみイベントが終わって

ちょっと,むなしくなってるだけなんですかね.

さあ!明日も頑張るかーーーーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




女が恋しいだのガキみたいなこと言ってんじゃねえよ!(ぁ
いや、実際よくあります。x。
うちのじいちゃんに相談しようものなら、きっと上の言葉が返ってきますよw
70過ぎてるのに柔道の指導してますから・w・;;
でもさ、恋しくなることだってありますよ。x。
そんなもんですよ・・・。
【2008/09/05 00:28】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

でしょーーー!
てかおじいさんスゴイですね!!Σヽ(°Д°;)ノ
そんなこと言いよったら投げ飛ばされそう・・・
まあ,頑張ります(笑)
【2008/09/05 01:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
某T氏にはうまくいってほしいね!
ってかその女の子もYTTYに入れてしまおう(´∀`)なんつって

ところで某T氏が難しいとは…?やはりB型(´∀`)
【2008/09/05 02:10】 URL | 86 #-[ 編集]
見ましたe-506
よくできてると思いますe-278e-280
【2008/09/05 17:24】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




