タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



本題に入る前に・・・

こないだの北海道の写真です!

時間もなくてベスト写真はなかなか撮れなかったんですが

せめてもの・・・といった思いで撮りました(笑)

怒涛の10枚ですが、ご勘弁を。

IMG_3333.jpg

この写真について・・・初めパッと見たときお恥ずかしながらかと思いました!

ってことで一枚(笑)

IMG_3334.jpg

まっすぐ

IMG_3335.jpg

IMG_3337.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3339.jpg

あの幸福駅で有名な

IMG_3341.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3345.jpg

自分へのせめてものお土産です(笑)

IMG_3347.jpg

大変の見苦しかったかと思いますが、見て頂きありがとうございました。

さて、話を本題に戻します。



三連休ですね。

そんな私も世間と同じく三連休を満喫しております。

たまたま去年の日記を見てみると、会社で初の電話対応をした旨が投稿されておりました。

めっちゃ緊張して、徐々に慣れていきましょう!などと書かれておりました。

今ではかなり慣れてきました。

一年の成果ですね。入社間もないころの一年ってでかいんだなーとつくづく感じました。

さてさて、昨日は久しぶりに図書館に行ってきました。

実は最近、自分の中でひそかに目指している資格がございまして・・・

宅地建物取引主任者です!

去年の放射線に比べて法律系がメインなので、めちゃめちゃ取っ掛かりにくいですが

なんとか日々勉学に励んでおります。

試験は10月なんですが、その間に会社で取得しないといけない資格がもろかぶりなので

少々不安を感じております。

やはり、優先すべきは会社の資格ですからね。。。

その宅建の資格申し込みが7月から始まったわけですが

モチベーション向上のため思い切って申し込んでやりました!

これで、後には引けないだろうと・・・

と、これからも自分にプレッシャーをかけまくりながら頑張っていく次第です。

やれるとこまで挑戦しようと思います。


今日はなぜかソフトボールに誘われてます(笑)

経緯はといいますと、下記の通りです。

①バイクを所有している
     ↓
②今月で車検が切れる
     ↓
③バイクを購入した知り合いの方に依頼する
     ↓
④その方はソフトボールチームに所属している
     ↓
⑤流れで来ないかと誘われる
     ↓
⑥本日(7/18)参加表明

といった流れです。

いきなり練習試合に参加らしいのですが

試合なんかまともにやったことないので軽く不安です。

が、

楽しむことを目的に行ってきます!

今日は焼けるぜ~~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記




なんで宅建??不動産でもやるんかぃ??

宅建みたいな国家資格って持ってたらかっこいいなw
運転免許も立派な国家資格らしいねw
【2010/07/18 22:04】 URL | 86 #-[ 編集]
元気にしてますかっ


北海道って本当ぃいょねーっ
あたしもまーっすぐな道で寝そべって写真とった(笑
今度はプライベートでいかなね


ガンバレー
資格とるって大変やけどーっその気持ちが素晴らしい
ふぁいとー
【2010/07/19 01:23】 URL | まゆげー #-[ 編集]
86さん

そうでね!
運転免許はみんなあるけど、そのほかの国家資格ってのに憧れたり、ひそかに不動産も企んでみたり・・・(笑)
【2010/08/02 23:31】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

いつもの「ぁ」が抜けてたので付けてみた(笑)
久しぶり!!

北海道ほんま良かったわ~!
しまった!俺も寝そべって撮ればよかった!!(´ヘ`;)

勉強はかなり怠り気味やけど、待ってくれない試験日に向かって時間見つけて頑張るわ!(*`▽´*)
【2010/08/02 23:34】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




