タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ということで

個人的には激動だった一週間をちょこちょこっと書いちょこうと思います。

6/28~7/2まではひたすら北海道にいました。

ほんで、帯広というとこにひたすら滞在してました。

現場は実は帯広市から50kmほど離れた、上士幌町という町の山の中でした。

しかし、さすがは北海道!

野生の鹿に何度も遭遇することができました。

ここで

北海道滞在中に体験した北海道っぽい事項をリストアップしてみよう。

・とてつもなくまっすぐな道

・そのまっすぐな道の両サイドに広がるファーム

・野生の鹿

・JR帯広駅を撮影

・ホテル出た夕食に加えて帯広名物豚丼を注文すると、その日の夕食がたまたま豚のしょうが焼きやって、店員さんに『夕食は豚のしょうが焼きですか、それでも豚丼注文されますか?』と言われ、注文を断ってしまって後悔していること

最後のは、とりあえず豚丼食べちょったら良かった!ってことですね(笑)

だいたい上にリストアップしたようなことです。

これは北海道満喫したと言えるのか。

あらゆる疑問が頭をよぎります。

まあ、仕事やし仕方ないですね。

7/2は午前中作業で午後から大阪に移動、家で風呂だけ入ってそのまま今度は高知へ移動です。

今までの人生で、一日の移動距離の最高新記録ではないかと思いました。

高知へ帰ったのは、5月にあった葬式のちょうど四十九日にあたる日だったからです。

生前使っていたスノボの一式をもらいました。

大事に大事に使っていきたいと思います。

本日、ようやく大阪の自宅ベッドの上で布団に包まれております。

よく考えると一週間ぶりです。

少々予定が密に思えた一週間でした。

出張中にボーナスも入ったみたいですo(^-^)o

とりあえず車検、車検…

明日の事は考えずに、今日はボケーっと眠りにつきたいと思います。
スポンサーサイト




久しぶりにブログお邪魔してみたら…
出張終わってた―!!!(´・ω・`)←

そうでしょ、そうでしょ。
あんなに真っすぐな道ならペーパーでも走れます!笑
鹿とキツネがいっつも道路を横断します。笑

あたしも帯広の豚丼食べたことないです…←
やっぱ名物ってゆーぐらいだから美味しいのかな??


機会があったら今度は札幌・函館あたり観光に来てみてください~♪笑
【2010/07/09 15:41】 URL | ひな* #-[ 編集]
ひなさん

鹿とキツネもあらわれるんですか!?
ぜひ見てみたかったな~~

牛すらも見れなかったですからね。。
あ、道路を横断するリスっぽいのは見れました!

が、

先輩が車を運転していてそのリスをしゃいでしまいました・・・

豚丼は残念でしたけど、北海道はプライベートで行ってみたいです!!(^―^)
【2010/07/18 11:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




