タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついにやって来ました、北海道!

『大阪に来た』で、『来阪』
『北海道に来た』で、『来北』なんですかねww

まあそんなことは置いといて、実は北海道は初めてです。

大阪伊丹空港→東京羽田空港→とかち帯広空港

と乗り継いで来たのですが、飛行機の乗り継ぎもこれまた初めてです(^_^)

まず、ビックリしたのが果てしなく続くまっすぐな道!

その両サイドに拡がる畑!

広すぎて唖然です(笑)

運転中にもかかわらずキョロキョロしまくりです。

また、道路の端に立っている矢印のポールにもビックリしました!

雪が積もったときに道路がここまでだよと言う目印なんだそうですね!

さらに、信号機が横並びではなく縦並び。

これは、京都の日本海側などでも見たことがあったんですが、改めて新鮮でしたo(^-^)o

北海道は夏でも涼しいイメージだったんですが、暑い!笑

ただ大阪とは違いカラッとした暑さだったので、それほど苦ではなかったです。

ただ、ところどころ謎だったのが、屋根が平たい家が多かったこと

もうひとつは、横並びの信号機も比較的多かったということ。

今日は現場の簡単な視察と打ち合わせで終了し、明日から本格的に作業に入ります。

明日からは観光モードは置いといて、仕事モードです。

今週金曜には大阪に帰るのですが、最終日ぐらいは観光できたらなと思いますo(^-^)o

今のお土産の候補は、六花亭と花畑牧場です(^O^)

あとは何があるんだろうと、頭を悩ませております(笑)

明日からは3日間は仕事モードで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




