タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



なんと、今日で24歳になっちゃいました。

どうやら、年男のようです。

実はこの週末、ひっそりと松山に遊びに行ってきました。

大学メンツYTTYは試験やら何かと忙しそうやったし

期間も期間と言うことでひっそりというわけです。

ちなみに今日はお休みをもらっていました。

2日間でしたがバイトが一緒だった後輩の家に居候です。

久々に松山の街をうろうろしまくりました。

懐かしさ満点です。

初日の夜はビール片手にワールドカップ観戦でした。

んで、二日目の夜は誕生日前日でしたけど彼女に祝ってもらいました。

サプライズもあり、嬉しかったです。

確か去年はなんか知らんけど体の節々が痛くて、一日中うなされて終わった気がします。

せっかくの日曜日やったのに。


ここからは余韻です。

松山やっぱ良かったなあ。。。

すっと行けるし、また時間さえ取れれば行きたいですね(^―^)

しっかし、4日はいるな、いろんな人と感動の再会を果たすためには。

大学友達とは9月ごろに旅行が計画されているようなのでそれも楽しみです!



あ、

それはそうと再来週出張に行ってきます。

出張先は

なんと

北海道

念願のって感じです。

今回はある仕事を任されそうなのでかなりプレッシャーもありますが

勢いよく頑張りたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




松山おったんじゃー
なんかTNP臭いと思ったわーw

え??ってか彼女できたん??
聞いてない聞いてない!!
【2010/06/22 00:29】 URL | 86 #-[ 編集]
24歳の誕生日おめでとうございます!
そういえば、去年はうんうんうなされてましたねw
今年はサプライズつきの誕生日とうことで、2段階も3段階もいいものになりましたね^^

来週は北海道ですか~。
仕事で大変だとは思いますが、出張先は幸運に恵まれましたねw
最近は暑い日も多いですし、涼しい時間を過ごしてゆっくり?してくださいな。
【2010/06/24 01:06】 URL | 禍福 #-[ 編集]
すんごーく遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!!(・∀・)
彼女さんにもお祝いしてもらい良かったですね―♪

つ、ついに北海道来日ですか!!!!( *´艸`)
お待ちしてましたー★☆★笑

お仕事&遠い地方で大変だとは思いますが、
時間があればたくさん北海道観光して頂きたいです***

【2010/06/28 12:27】 URL | ひな* #-[ 編集]
86さん

今度遊びにいくときは連絡しますわ~o(^-^)o

その件に関しては後日詳しく(笑)
【2010/06/28 22:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福さん

ありがとうございます!

去年は日曜日だったにもかかわらず虚しすぎたんで今年はホント良かったです!

出張先はかなりの幸運でしたが、今回の仕事はある仕事をまるごと任されるので、プレッシャーでそちらの方が実はキテます…ww

任されたらやるしかないですけどね!
頑張ります!
【2010/06/28 22:52】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひなさん

ありがとうございます!

今年は去年に比べ華やかな誕生日で良かったです!(^O^)

北海道来ちゃいましたよー!
最終日には少し時間が取れそうなので、短い時間でもガッツリ観光していきたいと思います!

今日は初日から野生の鹿に遭遇しテンション上がりました(笑)
【2010/06/28 22:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




