タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



携帯をなくした件について

届けがあった警察署からauを介して、「拾得のご連絡」と題したお便りが届きました。

携帯が無事なことはホントになによりなことなんですが

警察に取りに来てもいいですよ~っていう時間帯がありえない。

まあ、当然っちゃあ当然なのかもしれないですけど

平日、09:00~17:45。

もろに、勤務時間帯とかぶっちゃってるんですけどもー

つーことで、いつ取りに行こうかと模索中です。。。

電話して融通効くかどうか聞こうと思ったんですけど

肝心の連絡手段である携帯電話がない。

携帯がない生活5日目。

なくても特に困らないと思ってきた携帯電話。

いざ連絡を取りたいと思ったときにはやはり必須アイテムであることを痛感しました。

今は、前に使っていた携帯電話が心を無にして何台か眠っていたのを復帰させています。

もちろん、電話もメールもwebもできないんですが、気休め程度にとりあえず持っています(笑)

その携帯たちのデータフォルダを見ると、高知にいたときのこと、愛媛にいたときのことなど懐かしい写真がたくさん。


感覚的にはあまり時間は経っていないつもりなんですが、日付を見るとずいぶん経ったんだなあと感じさせられます。

この5日間そんな懐かしい写真を見まくっていたせいか

今日は無性にビールを飲みたい気分になり、一人でぐびぐびやっちゃいました(^―^)

気分は爽快です。

あのころに戻りたいとつくづく思います。

思い出が楽しすぎたんですね。

今は今で新たな思い出を作っていかないといけないんでしょうけど

なかなか難しいのが現状です。

昔の友人というのは神ですね。

バカ話に火がつくのもガソリン並です。

花が咲くのも花さか爺さんの灰並です。

先週の集まりもそうでしたが、もっと集いあって思い出を作っていければなと思ったことでした。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ぐびぐびするときは呼んでくれ!!

ってか使えないケータイを持ち歩いてることに爆笑ww

【2010/06/05 12:17】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

ほんと気休め程度ですわww

とりあえず試験受かったらおいでやす(^―^)
【2010/06/05 23:59】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




