タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



特に更新する間がなかったと言うわけでもないですが

あれからしばらく心にぽっかりと穴が開いておりました。

GWに遊びに行ったときに貰ったストラップ携帯に付けました!



先週末は久しぶりに高専メンズたちとも飲み交わし楽しい思い出もできました(^―^)

そして、高専のときのダブルスのペアと久しぶりにテニスの大会に出場した昨日、

白熱した戦いとまでは言えませんが、練習してないなりに頑張った結果

なんと3位に輝くことができました!!

その際に、写真を撮られたのですが、某テニススクールのHPに掲載されているようです。

ただ、気がかりなことが一つ。

高専メンズと飲んだ土曜日の夜中のこと。

テンションあがって、心斎橋やらをウロウロしたのちに、家に帰ったとき

携帯がない

ことに気付きました。

あちゃーって感じですね。

昨日も友達の携帯借りて50回ばあ、かけまくったに誰も出てくれんと言う衝撃の状況。

さすがに諦めろうと思うて、会社終わってauショップに行こうと思うたら

会社にまさかの実家からコール。

「あんた、携帯落としたろ?西区の警察署で預かられちょうらしいで」

という、母の言葉。

なぜ実家からとかそんなややこしいことは完全に上の空で、めっちゃ嬉しかったです!!

拾ってくださった方には、高島屋のおいしそうなロールケーキをお礼として差し上げようと思います。

お酒は飲んでも呑まれるなということですね・・

痛感痛感。。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




