タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



おはようございます。

さてさて、なんとか昨日(28日)で業務の方も一区切り。

今日から7連休を作り出すことができました。

30日は会社自体は出勤日なのですが、皆様ゴルフのコンペがあるようで、会社にはほとんど誰もいないとのこと。

誰もいないんだったら!ってことで、思いきって30日も潰しました(笑)

そんな昨日は、定時後すぐさま帰宅した足で、そのまま実家行きの夜行バスに乗り込みました。

チケットを渡す際に、聞き覚えのある声……

(゜ロ゜;!!!

ちち!!

あ、いや

父!!!


そうです、バスの運転手が父だったのです(笑)

今現在も仕事中の父の姿を見ているわけですが、いつもとは違うかっこよさを感じます。

仕事人!といった感じです。

こんなこと本人には口が避けても言えませんが(笑)



実家に到着するまで後もう少し、シートの上で体をくねらせながら寝ることにします。




なんたる偶然!笑

TNPさんのお父さんってバスの運転手なんですねぇ~☆
やっぱり仕事する時の顔って家にいる時の顔と全然違うんでしょうね***

夜行バス…体に負担かかりますよね(´・ω・`)
お疲れ様です。
7連休楽しんでくださーい♪♪♪
【2010/05/01 18:59】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

実はそうなんですよ!
そうなんですけど,まさかですよねww
家にいるときとは違いました,尊敬ものです(^―^)

7連休,夜行バスの疲れなんか微塵も感じず,しっかりと休養&エンジョイできました☆

ありがとうございます!
【2010/05/06 20:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




