タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんにちは.

今日は非常にさわやかなお天気です.

金曜日は,会社の飲み会でした.

うちの部では昨年度,忘年会も新年会もできなかったということからの飲み会でした.

案の定,一軒目では終わらず,二件目,三軒目・・・と続いていきましたww

二件目はキャバレーというところに初デビューしました(^―^)

キャバクラと同じようなとこかと思っていたんですが

キャバレーのねえちゃん(ばあちゃん)に言わせるとどうやら若干違うとのこと.

確かに違うと感じたのは隣についた女性の年齢でした(笑)

僕の年から言うと明らかにおばあちゃん世代でした(爆)

まあ,ある程度楽しい思いもしたし,さあ帰るかと思い様子を伺っていると

先輩たちがさっきのねえちゃん(ばあちゃん or おばちゃん)を引き連れてどこかに向かっている様子.

当然帰れるわけもなく,そのまま三軒目のスナックに行ってきました.

そこでも,まあまあ楽しく過ごしていると,楽々終電もなくなりました.

そこもなんとか終わりそろそろ帰ろうとしていると,「焼肉行くぞ」の声.

腹に余裕はありません.

というわけで,四件目はまさかの焼肉ですw

そこでは延々と仕事の話になり,とりあえず,破裂する寸前の満腹具合で店を出ました.

「さあ,次はどこ行こか」と言い出す先輩.

もう2時でっせ~

今度は若いねえちゃんとこいこかという話になり,

心の奥底では,(おいおいマジかよ,寝させてくれ)とめちゃくちゃ思いまくっていた反面

(ちょっとだけなら・・・)とも思っていましたww

さすがにその時間(おそらく3時ぐらい)にはあいてるお店も少なく,しゃーなしで帰るかというお話になりました.

というわけでやっとこさ帰ることができましたとさ.


土曜日はあんな時間に寝ながらも,9時にはしゃきっと目覚めました(笑)

髪切ったり,生活品を買いに行ったりとせっせと過ごしていました.

そんな昨日は,テニス部の飲み会.

昨日飲み過ぎたので控えようと思っていたのに,まあまあ飲んじゃいました.

が,昨日は一軒目終了時点でぱっぱと帰ってきました(^―^)


今日は少し肌寒かったのですが,絶好の洗車日和ということで,愛車を磨き上げておりました.

IMG_3108.jpg

IMG_3109.jpg

これで今日は一仕事した感じです.

少し飲み疲れた感が残る週末でした.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




