タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



本日から始まりました.

久しぶりの講習会.

今回の講習は,昨年度受験した第2種放射線取扱主任者の登録実務講習です.

実はこの資格,筆記試験に合格するだけではなく

文部科学省が定める指定の講習会を受講してようやく「晴れて免状!」というわけなのです.

今回受講しているのがまさしくそれです.

しかし,受験から約8ヶ月・・内容なんてほぼもぬけの殻です.

講習中に,(あー・・・聞いたことある)ってなるだけです(笑)

しかしかし,講習の最終日にはまたもや試験が待ち受けているのでそうも言ってられません.

集中,集中.

しっかし,眠たい!

今日は午前中は会社で午後から講習だったのでまだマシかもしれませんが

明日からは丸一日です.

でも多少は実技も入ってくるはずなので,なんとかやっていけそうかなとは思っております.

そんな今日は講習会ということもあって,17時前には終わりました(^―^)

即直帰ですww

帰ってからは

飯炊いたり

みそ汁作ったり

スーパー行ったり

溜まりに溜まった新聞紙を縛り上げたりと,平日には確実にやらないであろうことをせっせとこなしておりました.

んでもって,晩飯も結構まともなものを食べました.

IMG_3107.jpg

納豆は大好物なんですw

ビールもいきたい気分だったんですけど,できるだけ抑えるように頑張ってます.

昨日はちょい恐ろしい夢のせいで何回か目が覚めてしまいました

巨大なに襲われる夢.

今日はぐっすり眠れるようぱっぱと寝ます.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




