タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は一週間の中でも唯一存分に汗を流す日です.

就活中のTと共にいつも行ってる社会人テニスクラブに行ってきました.

いつものコートが予約でいっぱいということで別のコートだったのですが

案の定一発では辿り着けませんでした(笑)

途中までは知ってる道だったのでいい線はいってたんですけどね(^―^)

今日もいつものように練習→試合の流れでひたすら汗を流しました.

気分は爽快です!

練習後は,帰宅するや否や温泉に直行です.

そこでもスチームサウナ→普通のサウナをハシゴし,ひたすら汗を流しました(^―^)

サウナに入ると老廃物が排除されるってのをどこかで聞いたことがあったので頑張りました(^―^)

今日行った温泉はうちの近所にあったのですが,環境的には結構良かったです.

家から自転車で手頃に通えるというのもメリットの一つなのかもしれません.

最近,飲み過ぎ&食べすぎなんでね・・・ちょっとしたことでも運動するように心がけております..

バイクやっぱ最高ですわ~ほんといい季節になってきました.

風がいい感じです.

唯一仕事のことを忘れることができるひととき!?のような気がしますw

そんなこんなで来週ちょっとした試験もあるし,勉強も進めていかなきゃですね.

最近ほんと堕落しすぎです..

少し心にひっかかることがあります.

恋の悩みです(笑)

いや,マジです.

テレビで島田紳助が言ってました.

思い切って伝えることが大事やと.

ちょっと実践してみるのもありかなとか思ってみたりもしてます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




お久しぶりです*
スポーツの後の温泉って気持ちいいですよね―★☆
でもサウナのはしごって…!!
バテませんでしたか?(´・ω・`)

おっ!…TNPさんにも春ですかねっ??(*´▽`*)ムフ

島田紳助の言葉…多分あたしも見ました~♪
嵐の番組ですか??
告白の方法とか…なんかすごかったですね☆笑
【2010/04/19 21:53】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

「スポーツ後の温泉」っていう特殊なジャンルとしてハマりそうです(笑)
もともと温泉は好きなほうなんですが家から近いこともあってますますやみつきになりそうです(^―^)
いつもはバテるんですが,この間はまだまだいけそうでした!

紳介はすごいですね!
なんか知らんけど納得させられてしまうあの話術がすごいと思いますw(°0°)w
【2010/04/20 21:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




