タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



なんか,ちょいちょい前から虫歯の存在が気になっていたので歯医者に行って来ました.

そうです,別に何かに負けたわけではありません.

しかも,今日行った歯医者は人生初です(笑)

というか,歯医者自体が初めてでしたww

今まで歯医者なんか行ったことなかったんで,予約した段階から正直ビビリまくってました.

待合室に行くと小さな子供もおりまして,ビビッている場合でもなさそうでした..

テレビでもおなじみのあのキュイーーーーンって音が奥の方から聞こえてきました.

あせるあせる..(´ヘ`;)

仕方ないので,本棚にあったコナン君でも読んで気を紛らわそうとしましたが,ぶっちゃけあんま頭に入ってきませんでした.

ついに,診察台へ.

医者は,いじるいじるめっちゃいじる俺の歯を(笑)

その後,キュイーンの餌食になりましたが意外と痛くもなかったです.

さらに,虫歯の原因やらもいろいろと解説してくれて少し勉強になった気分でした.

案外,歯医者は嫌いではないかも.

口の中きれいにしてくれるし.

今日は初診だったからかもしれませんがお値段は少しお高めの\3,000程.

まあおそらくレントゲンがキてますね.

相場がいまいちよく分かりませんが,毎回このお値段だと少し破産気味ですw

なんか次も来てくれとか言われたので,頑張って直します.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あれ、奇遇だね、ワタクシも今度歯医者行きますわ!!

親知らずを抜きに・・・!!


お~怖ッ!!
【2010/04/17 21:05】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

俺も親知らずある言われたわ..

上下に二本ずつ.

これはあったらまずいのかなww
【2010/04/17 23:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




