タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



金曜日,大学時代にしていたバイト仲間の後輩から連絡がありました.

会社説明会で,大阪に行くから遊んでくれと.

せっかくだから同じくバイト仲間で,京都に就職した友達も呼んで,近所の居酒屋で久々話に花を咲かせました.

女二人,男一人という組み合わせでしたが,気兼ねなく話せる楽しいやつらなんです(^―^)

居酒屋では延々と盛り上がり,瓶ビールを7本ほどすっからかんにしました(笑)

この時点で23時ほどでしたが,まだイケるやろーってことで,僕の家でひたすら飲んでましたw(°0°)w

ここでは500mlの缶ビールを5本ほど飲みあけましたww

学生時代に戻った感じではしゃぎまわって,ほんと楽しかったです.

はしゃぎすぎて,気付いたらすでに4時!(笑)

まあまあよく飲んだし,満足でした(^―^)

一人のおなごは高知出身だからかどうかわかんないですけど,ひたすらビールLOVEなやつで良かったです.

また機会があれば集まりたいなあと思うこの頃です.


そして,土曜日.

朝8時,奇跡的に目が覚めました.

今日はあるお知り合いの方(以下,Aさん)とツーリングの予定だったので,友達二人を見送り,なんとか10時に集合場所に辿り着きました.

今日の行き先は六甲山!

以下,写真が多くの割合を占めますがご勘弁を.

六甲山までの道中です,

兵庫県西宮市というところにある桜で有名な通りらしいです.

心が落ち着く癒しの空間でした(^―^)
IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg

IMG_3078.jpg

ここから,ひたすら六甲山を登り,六甲山頂に近いところまで辿り着きました(^―^)

道がとても急でアメリカンには少しきつかったです・・・ww

これは,山頂での一枚.

IMG_3081.jpg

ここから山頂へはまさかの徒歩です.

上記写真の後方に見える,建物で軽く食事をし,六甲山最高峰まで歩きました.

と言っても,数百メートルですけどね(^―^)

IMG_3083.jpg

IMG_3086.jpg

山頂からの景色です(^―^)

写真だと少し分かりづらいですが,絶景は生で見るに限りますね.

雲の臨場感は写真でも伝わってくると思います.

IMG_3087.jpg

そこから,上に地図の中で蓬莱峡というのが目に付いたので,少し下山することにしました.

蓬莱峡は写真は撮れなかったんですが,思わず見惚れてしまうような絶景でした.

下の写真は,蓬莱峡から少し下った場所にあったものです.

変わったデザインの橋だったので,立ち寄ることにしました.

IMG_3088.jpg

IMG_3089.jpg

数時間後,日も暮れてきたので,Aさんがあるところに案内してくれました.

そこは,咲洲という所で,埋立地なんですがとてもきれいな場所でした.

IMG_3101.jpg


IMG_3102.jpg

IMG_3103.jpg

IMG_3105.jpg

昨日のツーリングを通して,関西にも見所のある場所はたくさんあるなと思ったことでした.

また,日を改めてどこかに出かけたいものです.


今日は一転して,資格の勉強に励んでおります.

昨日までが楽しく充実していたため,一人だけの部屋というのが閑散としていてとても寂しく感じます.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




