タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて、社会人となって2回目の春がやってきました。

後輩も入社されたようで

あまり実感はないのですが、どうやら2年目となったみたいです。

僕自身、この一年でどう変わったかというと、変化箇所はさっぱり分かりませんww

まあ、どこか成長していてくれるとありがたいです。

そういったことも背景にあってか、「1年を振り返って・5年後になりたい姿」なる文章の提出を命じられました。

宣告日時は金曜日、期限は3日後のAM。

結構ギリです。

この週末は、時間を見つけてちょくちょく励んでおりました。

また、この週末は、新年度を迎えたということで久しぶりにテニスの練習にも行っておりました。

いつもどおり体はバキバキになりながらも楽しい時間を過ごしました。

そして、新年度を迎え新たに励み出したことがもう一つ!

それは、資格取得です!

今回は社命ではなく、自分で決意しました。

ちょくちょく図書館にも通い始めました(^―^)

試験日は10月なので、それまで妥協しないように日々精進していきたいと思います。

ちょっと今の会社には関係ないような資格ですが、取得に向けて頑張ります!

ここに決意を表明致します。

明日は会社一斉の花見があります。

2年目といえども当然まだまだペーペーなわけで、準備しないといけないわけです。。

ちょっとしんどい気持ちもありますが、頑張りますか(^―^)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




