タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さっき,帰って来ました.

案の定3日目は帰ってきただけです.

でも,怒涛の3日間! 

かなり満喫できました.

<一日目>

着陸寸前です.

IMG_0697_convert_20080902152258.jpg


沖縄のきれいな海が若干伺えます.

首里城というところを回りました.

IMG_0727_convert_20080902152632.jpg


こういうところは行っただけで満足してしまって

中はほぼ足早に通り過ぎていきました.

目ぼかし2


一日目に回ったのはここだけです.

後は国際通りという沖縄で有名な通りで一杯やらかしました☆

あ,

オリオンビールという沖縄で有名なビールはこれです.

IMG_0803_convert_20080902152959.jpg

ちゃんちゃん♪

<二日目>

夜遅くまで飲み明かしていたので睡眠不足で朝早くから

美ら海水族館

有名なだけあってすごい迫力でした.

目ぼかし3

IMG_0868_convert_20080902154310.jpg

IMG_0845_convert_20080902162156.jpg


うわっ!

でかっ!

と,思わせる人物が二人.

なんと,全日本バレーのゴッツこと石島雄介選手と木村沙織選手がいました!

たまげた・・・Σヽ(°Д°;)ノ

沖縄といったらやっぱりビーチっしょ☆ 

ってことで,近くのエメラルドビーチってとこ行ってきました.

IMG_0891_convert_20080902155415.jpg

目ぼかし5


テレビで見るようなあの青さでした☆

突然ですが,万座毛って知ってますか??

結構有名な崖スポットらしいのでぜひ行ってきました(´∀`)

こんな感じのとこでした☆

IMG_0911_convert_20080902155948.jpg

目ぼかし4

まだ,時間が余ったので,

アメリカンビレッジや,おきなわワールドといった観光名所にも行ったのですが

疲労感MAXだったのでとりあえず歩きました.

アメリカンビレッジ
IMG_0914_convert_20080902160037.jpg


おきなわワールド
IMG_0920_convert_20080902160112.jpg

禍福は糾える縄の如しさんに教えてもらった国際通りの市場に行こうとしたのですが

場所がよく分からなかったです・・・残念...

この日もオリオンビールでお疲れ様でした.

ちゃんちゃん♪

<三日目>

この日はホントに帰る準備しただけでした.

昼過ぎ,到着後の松山空港にて
目ぼかし6



この三日間天気はあまり優れなかったんですが

雨には一滴もあたりませんでした.

なんて幸運♪

とても濃い沖縄でした.

楽しかった,また行きたい☆

そして,今日バイト.

うげーー...(;´д`)ゞ

ちゃんちゃん♪

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記




お帰りなさぁ~い♪
沖縄写真めっちゃ楽しそうですねー!!
いいですねぇ~ビールとかビールとかビー…(ry←
じゃなくてビーチとか水族館とか…★
着陸直前の写真もキレイですね~↑↑

満喫できたみたいで良かったですね(*・∀・)ノ゙
【2008/09/02 22:01】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
第一回おきなわ合宿無事終わったね!!

次はミステリーツアーor海外合宿じゃー!!


「汗かくわ~」
【2008/09/02 22:37】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

沖縄は何もかもが綺麗でした☆
特にビーチとかビールとか最高でしたよ(´∀`)笑
学生最後の夏にいい思い出ができました♪


86さん

マジ楽しかったなー☆
さらに海外とか行けたら大満足よーーー!

うひょひょひょ(´∀`)
【2008/09/02 23:31】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
沖縄の海はいつみてもきれいだよね~。
とても楽しそうですw
美ら海水族館はあの大きな水槽が見物です。
私も修学旅行で行った時にはポケーっと口をあけながらみてましたw

いいな~。
旅行うらやましいw
私もインターン終わったらどこか行く計画立ててみようかな・・・。
【2008/09/03 00:42】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
あの水槽は迫力ありすぎですね!!
木村沙織とゴッツもいで美ら海水族館には驚かされてばっかりでした(笑)

インターンのストレスを発散したりするのにもいいと思いますよ☆
ぜひ旅行で癒されてきてください(^O^)
【2008/09/03 02:43】 URL | TNP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




