タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



またしても,先週静岡の山中へダム検査のため出張しておりました.

今回はデジカメの電池がないまま出張してしまうという

アホな失態を犯してしまったため写真はわずかに2枚です...

愛知と三重の途中にある長島スパーランドです.

一回は行ってみたいのです.

IMG_3020.jpg

7時間の運転の末,静岡の南アルプスに到着しました.

やはり南アルプスというだけあって結構な雪の量でした.

現場までの山道が土砂崩れや倒木の影響で通れなくなるという非常事態に見舞われなんと二日も出張が延びました.

ついでに落石もゴロゴロしていたような気がします.

あんな山奥で二日も待機しているのは気が滅入ってしまいそうでした...

おまけに圏外!

さらに,TVはBSのみ!

環境がうちの親父の実家に似ているような・・・

唯一の救いは温泉があったことですね.

出張4日目にしてやっとこさ現場に辿り着きました.

IMG_3022.jpg

景色は結構な絶景でした(^―^)

たまには携帯もテレビもない山奥で過ごすのもありだなと思ったひと時でした.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




