タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様ですo(^-^)o

年度末ということもあってか、なぜかなんだか連日帰りが遅い日々が続いております。

しかし、どんなに遅くなっても、会社には泊まらんぞ、という信念のみを貫き通し、ほぼ最終のバスで帰宅しております。

今も就活中の友達が滞在しているんですが、申し訳ないなというそんな感じの心境です。

休日は出勤の日もありましたが、

大学の懐かしい面子で、焼き肉の街鶴橋に繰り出したり

ブラッと思いつきで有馬温泉に出向いたり

スノボにいこう計画しながら結局3月になってしまっていたり

その他もろもろ、なんとかエンジョイしてます


が、

日々の疲れの方が若干大きいです。

たまには息抜きもせんと参ってしまいそうなんで、休みはなにかと出かけまくってますo(^-^)o

とりあえず、お疲れさまでしたo(^-^)o


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




