タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



更新がほぼ週一になっちゃってます。

更新する気力がなくなってきています(>_<)

先週は福井の原発に出張でしたなあ。

雪がちらつく原発。

半端なく寒かったす。

そんなこんなで1週間もちゃっちゃと終わり、昨日は久々に朝からテニスでした。

久々のくせにいきなり試合。

疲労感マックスです。

その後は勢いで半同居人と有馬温泉行ってきました。

行った温泉の肉風呂具合と言ったら…絶句でした。。。

ほんで、今日は朝から洗車です。

ゴッシゴシ磨いた後はピカールで仕上げです。

洗車をしようなんて思うのは、雲ひとつない晴れの日ぐらいですね。

そんな感じでとてつもないスピードで休日は終わりました。

さあ寝るか~(;_;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




