タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

最近ちょっとずつ日記が滞りつつあります...

定期的に書かないかんなとは思うのですが,なかなか・・・

先週は中休みもあってかとてつもない速さで過ぎ去っていきました.

昨日は昼過ぎぐらいに急な仕事を申し付けられまして

アップアップになりつつもなんとか終わらすことが出来ました.

休日出勤なんてまっぴらですぜ.

金曜日は毎週掃除があるのですが,その掃除の時間,

最近出張によく一緒に行っている先輩に飲みに誘われました.

個人的には結構好きな先輩です(^―^)

その先輩は吹田市というところに住んでいて

僕が吹田市に結構な頻度で遊びに行っていることを告げると

機会があれば遊びにおいでと言ってくれました(^―^)

そんな先輩と昨日はビール片手に焼肉を頬張りまくっていました(^―^)

一週間前に行った焼肉屋とは雲泥の差がありました┐( ̄ー ̄)┌ww

そのあとは,夜の心斎橋に繰り出し道に迷いながらも楽しく飲み

さらにはチョコレートの日が近いということでチョコレートも貰い,帰ってきました.

久々に飲み歩いた気がします.

今日はたまの休日を満喫し,明日からはまたもや出張です.

友達は今愛媛に帰って大阪に来てるころだと思います.

明らかにすれ違いです(笑)

準備しないとな~...

そうだ!

今日コーナンに行って板を買ってきました!

ベッドスペースになんか棚が欲しいなと思っていて

今日やっと願いがかないましたo(^-^)o

IMG_3012.jpg

この空間ちょっとお気に入りになりそうです(^―^)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




