タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



大学の友達が木曜から来てます.

半ルームシェア始まってます.

そして,一週間が終わったハナ金の夕食.

前々から気になっていた焼肉屋がありました.

店頭には

1000円食べ放題!

の見出し.

やっと行くことができたんですがその鮮度の恐ろしいこと.

おそらくもう行くことはないでしょう・・・


そして土曜日.

この日は前々から鍋をしようといっていたので即実行です!

うちにはまず鍋がないので,友達が企業のセミナーに参加しているうちに

鍋を買いに行ってました.

そして帰ってくると,友達も帰ってきていてほぼ食べれる状態にしてくれてました.

後は鍋に入れるだけ(^―^)

IMG_3005.jpg

この日はビール片手においしく頂きました(^―^)

そして今日も友達は就活ということで昼から一緒に梅田に行きました.

そこで,前から欲しかった時計をゲットしました(^―^)

IMG_3009.jpg

ピンクがちょっと気に入ってます.

その友達は今日のセミナーを終え,先ほど横浜に旅立っていきました.

明後日の朝帰ってくる模様です.

明日から頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




友達,大変だねぇ..
【2010/02/09 08:26】 URL | sanche #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




