タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

2月です.

今日は久々早いとこ帰って来れました(^―^)

というか,帰って来ました!!

ってことでまともな晩飯も食べました(笑)

その晩飯を買うために会社の近くのスーパーに寄るとめちゃめちゃ豆アピール

そういえば,今日は節分ではないですか!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さらに恵方巻きも猛烈アピール!

そりゃそうですね(^―^)

そんな今日という日に訪れたイベントは来年に持ち越しということで

いつもどおりに過ごしましたww

せめて豆食べりゃ良かったかな.

年の数だけ豆を食べてもいいよ,と小さいころ母に言われ,

10粒程度食べたところで腹の足しにもならんわー!って思っっていたことを思い出しました(笑)

今年はなんと23粒も食べられるんですねw

それでも腹の足しにはなりませんけどね・・・


さらにさらに,今日は時間にも余裕があったので風呂溜めました!

大阪に来て二度目の快挙です.

IMG_3004.jpg


浸かるとやっぱり気分的にもスッキリしますね(^―^)

今日はぐっすりと眠れることでしょう...
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




