タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

なんだかんだで1月ももう終わりですね.

早かったなあ,新年明けて一ヶ月が経ちました.

今月はなかなかバタバタしておりました.

先週は一週間福井に出張に行っておりました.

やっと休みを迎えた昨日,大学の友達から電話が.

「就活で一ヶ月ぐらい大阪に滞在するかもしれん」

ということで,来月から軽く半ルームシェアをすることになるかもしれません(笑)

まあ,それもそれでアリでしょう(^―^)

今年度もあと二ヶ月ほどとなりましたが,頑張ります(。´_`)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記




またまた出張でしたかぁ~***
お疲れ様です^^;

ずーっとルームシェアをするのは
いくら仲よしサンでもチョット難しいかもしれませんが
期間的なら楽しそうですよね☆★☆

就活って費用も結構かかるって聞きますしね(・ω・`)
こういう時に地方に友達がいるとラッキーですね♪
【2010/02/01 00:18】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
2月下旬は俺の寝場所も確保しといてよ??ww


【2010/02/01 00:46】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

確保できんこたあないけど,かなりギューマンですぜ(笑)
【2010/02/03 21:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

お疲れ様です~なかなかせかせかした1月でした!!

確かに長いことは難しいかもしれませんね・・・まあ今回は「半」ルームシェアですからね(^―^)
「半」の意味が自分でもちょっと分かってませんが・・・ww

就活ほんとお金どんどん飛んでいきました・・・その分また取り返しましたけどね(笑)けど,いろんなとこいけたんで結果的には良かったですね☆
【2010/02/03 21:59】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




