タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



金曜日,大学の友達が就活のため大阪に来てました(^―^)

この日も仕事がちょっと遅くなり,21時半ぐらいからご飯に行きました.

今回は串カツです!

腹いっぱい食ったとこで,久々にカラオケ行きました(^―^)

男×2で(笑)

店に入ったとき,店員にものすごい勢いでパフェを勧められたので

「じゃあ,一つだけ(^―^)」

「ありがとうございます!」

ってなことになったんですが,なかなかこないパフェ.

別に欲しくなかったけん,いいやって感じでずいぶん待ちました.

しかし,結局3時間経っても来ないパフェ.

会計のとき,食べてもないパフェの料金を払うのは嫌だったので,レジで言うと

「えー・・・っと,伝票には入ってないですね」

なんじゃそりゃ,と思ったひと時でしたww

そっちから勧めてきたのに(笑)

家に帰ると,めっちゃ眠かったので風呂は次の日温泉行くかってことで即寝です.


次の日の土曜日,朝っぱらから早速温泉に行ってきました.

僕は先週に引き続き2週連チャンです.

でも今回は,八尾市と言うところの街中の温泉に行きました.

なんかちょっと微妙な温泉でしたが,満喫はできました.

そして,帰りは昼飯がてら今CMでも放送されているテキサスバーガーを食べました(^―^)

まずまずのボリュームで満足でした(^―^)

その後,友達は三宮発松山行きの高速バスで帰って行きました(^―^)

楽しいひと時でした.

明日から一週間ですね.

頑張りましょう.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




