タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はパソコンつけるがもめんどいけん携帯から失礼します。

今日の朝思わぬ結果発表がありました。

11月に受けた実技試験、


なんと合格してました!!

すっかり忘れてました、合格発表。

というか、合格発表の日知りませんでした(笑)

とりあえず今年度取らないかん資格は全部受かったので一安心です!

マジでホッとしてます(^O^)

そんな反面、朝には何もなかった僕の口元。

会社から帰る頃になにか違和感が…

なんか知らんけどヘルペスができてました。

ヘルペスの成長っぷりにビビりました。

1日でこんなにも出来上がるとは。

最近また風邪っぽいんでマスクをしていて、それのせいかなとか思ったんですけど

前もしていたときはヘルペスできなかったんでたぶん違うような (>_<)


これは何が原因でできるんだーーっと

しみじみしじみな1日でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




