タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は朝っぱらからまたまたテニスの試合ということで行ってきました.

しかし,今日は家の近くの会場ということでラッキー(^―^)

チャリで行ってきました.

昨日の奈良温泉で湯冷めか何かが原因でちょっと風邪っぽかったです.

めちゃめちゃ体重かったんですけどなんとか戦ってきましたw

その帰り,やっと捕えることができました!(笑)

分かりますか??

IMG_2976.jpg


壁に張り付いている物.

スパイダーマンです!ww

通勤途中で気になりよって,いつか写真撮らねばと思っていたんです.

帰ってからはしんどくてグテーッとしてたんですが,ちょっと寝たらだいぶ楽になりました.


そこからは,バイクいじってました(^―^)

パーツを頑張って取り付けてました.

ホントは洗車もしたかったんですが時間的に無理でしたー(´ヘ`;)

IMG_2977.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_2978.jpg

分かりますかね??

来週かその次の週辺りには洗車ですね~

そろそろ洗ってあげないとへんな汁みたいなもんが垂れてました..

押入れの片付けも微妙にできたしまあまあ充実してました(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




YTTYの旅行が懐かしいぜ。

最高の仲間と行った最高に楽しい旅行だったな・・・。
社会人になっても休みが合えばみんなで旅行したいもんですなv-218
【2010/01/12 01:50】 URL | 86 #-[ 編集]
ホンマまた旅行いきたいなあo(^-^)o次こそは海外か!

身近ですぐ食べれる串カツと、ちょっと遠くて行列できるけどうますぎるであろう串カツ

選択権はちみにある(笑)
【2010/01/13 22:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




