タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日からついにいつもの日常に戻りました.

朝は社長の挨拶から始まりました.

その後はすぐに仕事に取り掛かったんですが

正月ボケかなんか知らんけど頭がボケーっとしてました.

昼飯食べたら眠くなるし,なかなか体が仕事モードに対応してくれず悲惨な仕事始めとなりました.

会社のお土産に四万十川の鮎パイを買って行ったんですが瞬殺されてました(笑)

朝,リフレッシュルームに置いてたんですが夕方には跡形もなく箱すらなくなってましたww

食べたことはないんですけど果たしてうまかったのでしょうか(´ヘ`;)

後は,いつもお世話になってる先輩に四万十川の名産をお土産に渡したところ喜んで頂けましたo(^-^)o

定時までは普段通り仕事をして,その後はすぐに社内の飲み会でした.

そのお酒の席で年末の社内発表会の発表を褒めて頂きました!

光栄なことで嬉しかったですo(^-^)o

帰りは部長と一緒になりバスの中で先日放送されていた龍馬伝についていろいろと話しながら帰りました.

というわけで,仕事始めの今日はこんな感じでした.
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願います~♪

年末年始は地元でゆっくりできたみたいですねぇ~♪
同窓会だったりご飯食べに行ったりだったり
楽しそうです~***

そして早々仕事も始まりましたか~。
お疲れ様です(´・ω・`)
鮎パイ瞬殺ですかぁ~!!笑
さぞかし美味しかったんでしょうね…*
【2010/01/07 09:45】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

こちらこそ遅くなりましたが今年ももよろしくお願い致します(^―^)

年末年始は実家のありがたみを今まで以上にひしひしと感じましたね!
ちょっとでも連休が続けばすぐにでも帰りたいなと思いました(^―^)
まあ,実際はそうもいかないんですけどね...

鮎パイはどっかの名産の鰻パイをイメージしていただければいいと思います(^―^)
実は僕もあまり知らないんですけどね(笑)
【2010/01/10 22:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




