タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今年も最終日ということで綴っときます。

携帯から失礼いたします。

昨日、大阪から高知に帰還しました。

そしてそのまま高知市内で同窓会ということで、はしゃぎ回ってきましたo(^-^)o

もうハシゴしまくりですww

ちょっとお金遣いすぎてしまったけど思い出プライスレスですね(^O^)

夢のようなひとときで楽しかったなーo(^-^)o

深夜まで飲みふけって、そのままホテルへ

今日は友達の車に便乗して、実家まで帰ってきました。

ええっと…かるくGWぶりですね。

実家にはいとこたちも来ていたので、大勢で鍋を突っついてましたo(^-^)o

そんな今年も今日で終わりですね。

今年は社会人進出ということで、いろいろと精神的にも大変な年でした。

それではそれではよいお年を~☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




