タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今年最後の仕事がやっと終わりましたー!

まあ最終日は掃除や社内発表会が主だったんですけどね.

そんな中,本日社内発表会もなんとかクリアしました.

エライさんがたくさんいる中での発表だったので少し緊張気味だったんですが

喋りだすと普通な感じで喋ることができました(^―^)

こないだの朝礼もそうですけど,人前で話すことに少しずつ慣れてきているような気がします.

人前で緊張してうまく喋れないのは自信がないからだ

というのを誰かに言われたような気がするんですが

今さらながらもっともな意見だと思うようになりました.

喋る内容を自分が本当に理解していれば淡々と喋れるものなのですね.

と,改めて実感しました.

今回はかなり準備不足なこともあってか少し不安だったんですが

発表が終わった後に課長に分かりやすかったと言われてなんとか安心しました(´ヘ`;)

初の社内発表会はなんとか平和に終えることができました(笑)

もっと人前で喋ると言うことになれていきたいものですね.

発表会が終わった後は,今年の仕事締めということで会社で納会が開催されました.

大量に余ったオードブルたちを持って帰らんか?と言われましたが丁重にお断りしました.

なぜなら・・・・

ついに明日高知に帰るからです(^―^)

いつもなら喜んで持って帰るんですけどね.

今はせっせと準備に励んでます.

明日は同窓会も兼ねているのでかなり楽しみですね(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




