タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



IMG_2876.jpg


お疲れ様です.

今年の師走についてなんですけども,なかなか年末とは感じさせてくれないようで感じさせてくれた師走でした.

なんじゃそりゃーって感じなんですけど

とりあえず,今月日記の数が少ないんでちょっとでも書いときます.

さてさて,この一週間メリークリスマスとやらも入っていた一週間だったんですが

天皇誕生日,土曜日も返上でせっせと仕事に励んでおりました.

問題のメリークリスマスもいつものように遅くなり

その後,同期とともに飯行った挙句,ケーキ屋で必死こいてケーキをほうばっておりました(笑)

IMG_2877.jpg


ほんで,やっと休みになった今日も明後日の社内発表会のためのPowerPointの作成に励んでおりました.

一通りできたんですが,まだまだ細かな修正箇所がありそうです・・・

この状況で発表が控えてるってのが今は相当ネックですなあ..

けど,それが終わったらやっとこさ冬休みだーーーー!!

それまで,もう少しの辛抱なので今は頑張るのみです(´ヘ`;)

同窓会やらなんやらいろいろ楽しいことが待ってるんでファイト一発です!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




