タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

今日は来週の発表のPPTを作るべく,朝一で会社に行って参りました.

仕事中は作る時間がないため月曜火曜は23時頃まで会社で作っておりました.

昼頃になんとか形だけ出来上がったのでもういいやと思い,昼過ぎには帰りました(^―^)

そして,最近僕を苦しめまくった

止まらなかった咳

痛かったのど

それぞれの調子も良くなってきたことで,同じ過ちを繰り返さぬように加湿器の購入を決意しました.

後,バリカン!ww

こういう時,難波までチャリで行けるって楽ですね(^―^)

行こうと思ったらすぐに行けるのが今住んでるとこの利点です.

そして,買ったのがこれです.

IMG_2875.jpg

加湿器っぽくないですが加湿器です.

今はある程度の湿度を保つべくフル稼働しております.

と言いながら,これまでの人生で加湿器の効果をあまり実感したことはないんです,実はww

買っちゃった後でなんなんですけども,加湿器って結構効果あるもんなんでしょーか.

会社のフロアでも3台の加湿器たちが24時間フル稼働してるんですが,あんまり変わらんよーな・・・

そのあんまり変わらんよーな状態を作り上げているのが3台の加湿器たちなんですかね.

まあまあとりあえず,今日から我が家に参入した緑の加湿器の今後の活躍に期待しましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




最近の加湿器ってオシャレですねェ~♪
加湿器っぽくなくてお部屋にもインテリアの一部として普通にマッチしそうですね(・∀・)
これで喉の調子が戻るといいですね!

アタシも最近乾燥気味だな~って思っても
ウチにあるのは…除湿機のみ。。。笑
逆に水分奪われてます(´・ω・`) 笑
【2009/12/26 11:10】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ☆
なんか電気屋にある安いやつは微妙なデザインでしたし,高いやつは極端に高いってことで普通の雑貨屋にあった手ごろなやつにしました(^―^)
冬に乾燥に悩まされたのは実は初めてで・・結構つらいものだと実感しました.
お互い気をつけましょう(´ヘ`;)

除湿機!!まさか作動させてはいないですよね・・・(笑)
【2009/12/27 23:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




