タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

ここ一週間忙しい日々が続いておりました..

今週はまさかの6連勤.

金曜は大学のときの友達が泊まりに来てました(^―^)

久しぶりだったのでなかなか盛り上がりました(^―^)

土曜(昨日)も出勤しないといけなかったため,朝には「じゃあ」といって別れました.

その友達も合同説明会があるので,どっちにしろ遊びには行けなかったんですけどね・・・

会社に行く前にちょろっとびよういんびょういんに行ってきました.

ハイ,上の一行確実に狙ってました(笑)

でもホントに行ってきました.

でもでも,上の一行を書くために行ってきたわけではないですよww

たまたまです(^―^)

美容院はもっさりした髪をスッキリさせるために

病院はここんとこの止まらない咳の症状を診察してもらうためです.

とりあえず薬もらって様子見ってことになりました.

まだまだマスクは必須ですね.

仕事が終わった後は関西地区の親戚一同の忘年会でした(^―^)

毎年恒例かと思いきや実は今年が初らしいです(笑)

けど,楽しいひと時を過ごすことができました(^―^)

そして今日は,いつものようにドラゴンボールとワンピースを拝見しつつ部屋の掃除をし

ちょっと調べごとがあったので,図書館に行ってきました.

さて,たまの休日ももう終わりです(´ヘ`;)

明日の会社の朝礼は僕の番なので前で何か喋らないといけません・・・

なにしゃべろー・・・

しかも,仕事締めの29日,会社で業務内容発表会というのがあるらしく

発表してくれるか?と部長に言われました..

社長とかいろいろ偉い人たちの前で・・・

発表12分,質疑応答8分.

なげーーーーーー!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それこそ,なにしゃべろー・・・・・・

仕事もしつつ,Power Pointで発表用資料も作りつつ.....と,なかなか忙しない年末になりそうです.



てか,今日M-1グランプリじゃん!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




