タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



いやあ,昨日はたらふく炙り寿司食べてきました☆

ちなみに今日の朝もそれでした...

もういいかな(´∀`)

その帰りなんですけど,ボクんちの近くに

24時間テレビのチャリティー募金会場がありました☆

IMG_0667_convert_20080831111614.jpg

友達と寄って○○円募金してきました(´∀`)

しっかり 「誓い」 もしてきました.

愛媛だけにみかん色のオレンジの紙に書いてきました☆

それを全部貼り付けて大きなみかんを作るそうです.

IMG_0662_convert_20080831111527.jpg

ボクのもこの中のどっかにあります.

さあ,後一時間もしないうちに出発です☆

やべー!

何も準備してねーーー!

じゃあ,行ってきます☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記




お気をつけていってらっしゃいませ!
沖縄土産をよろしくね~(ぁ
報告お待ちしてます^^
【2008/09/01 01:50】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
いってらっしゃい(^O^)
お土産期待しとくわ☆(笑)

またオススメ教えてな~
【2008/09/01 12:46】 URL | モコモコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




