タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はテニスの日でした.

が,昨日の夜からなんか咳が止まらなくなり

朝も続くようなら断念することにしました.

そして,今日の朝.

相変わらず続いていたのでテニスは断念しました(´ヘ`;)

なので今日は一日家でジッとしていることにしました.

しかし昨日の新聞チラシを見ているとニトリマイクロファイバーが\990とのこと(^―^)

今日は部屋でジッとしようと決めた日でしたが,これだけは買いに行かんと!

来週金曜には大学の友達が泊めてくれーという一件もあることですし

まあ,どっちかというとそのために買いに行ってきました.

毛布ぐらいあっても損しませんしね.

その他にもちょろっと買っちゃいました.

晩飯は近所のうどん屋で材料を調達し久々晩飯作りました(^―^)

うどん屋で買ってきたのでもち!うどんです.

IMG_2871.jpg

お見苦しいですがこんな感じです(^―^)

しばらくはこのうどん生活もありだなーと思ったことでした.



まだしばらくマスク生活が続きそうですね~..

テーマ:日記 - ジャンル:日記




咳大丈夫ですか??(・・;)
早く良くなるといいですねッ…!!

具だくさんなうどん美味しそうですね☆
しかも!TNPサン煮物とかも作れちゃうんですか!?(*・∀・)ノ゙スゴイ!!

それと…写真のテーブルがすごいいいなぁ~☆
って思っちゃいました!!
アタシはよくなんでもテーブルの上に乗せちゃうので…
こうやって下に入れるスペースがあるのっていいですね((゜ω゜♪
あたしも欲しい…!!笑←
【2009/12/14 01:31】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
テーブルの下の段の左側にちょこんと立っているもの・・・
キミっぽいねww

【2009/12/16 00:25】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

咳はだいぶマシにはなりましたけどまだまだ油断はできませんね(´ヘ`;)

あの写真実際僕が作ったのはうどんだけですよ☆
煮物なんて到底無理です・・(笑)

あのテーブル最近までものがごちゃごちゃあったんですよ(笑)
模様替えを機に片付けました☆
置くところがあったら何でも置いちゃいますよね(^―^)
【2009/12/20 18:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

冬になったらさらにこれが必須や(笑)
③ちゃん元気そうやったけど元気か~~??
【2009/12/20 18:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
俺???
馬刺よりかは元気で??ww
【2009/12/21 01:09】 URL | 86 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




