タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は前々から友達にONE PIECEの映画を見に行こうと言われていたので行ってきました.

それは夕方からのことで,午前中は気分転換に朝っぱらからせっせと部屋の模様替えに励んでいました.

前の日記からの引用になりますが

<変化前>
IMG_2703.jpg

そして

<変化後>
IMG_2855.jpg

かなり気分も変わって清清しいです!!(^―^)

昼からはちょっとぶらりと買い物して来ました.

街に出かけるのは久しぶりでしたね(^―^)

そして夕方に友達と合流し,なんばパークスのシネマに行ったんですが,ものすごい人.

それも全てONE PIECEの影響です!

もちろんチケットは完売.

恐るべしONE PIECE・・・ちょろっとナメてました..

しゃーないので,「パブリックエネミーズ」とやらの映画を見てきました.


映画終了後は大阪城にでも行くかってことになり,行って参りました.

どうやら大阪城ホールには矢沢さんが来てたみたいで結構な人の数でした.

とりあえず間近で大阪城を拝見できて感動したので載せておきます(^―^)

IMG_2860.jpg

その大阪城の近くにある,通りもきれいだったのでぱしゃり.

IMG_2869.jpg

今日はそんな一日でした.

今日の収穫はなんといってもこれです.

魚へんの湯のみ

IMG_2870.jpg

静岡出張のときに買ったお茶をようやく飲むことができました.

明日はテニスに誘われているので頑張ってこようと思います(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




