タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



月曜日.

今日からまた一週間の始まりや~・・・よしっ!

と意気込んではや四日.

今日は金曜日です.

うちの両隣の部は忘年会という飲み会に出かけていきました.

あんなに大勢で賑わっていたフロアも定時後20分もすればたったの四人.

もちろんうちの部の人間だけです.

うちの部では入れ違いに出張に行っているので

忘年会は開催しないそうです.

うっそーん!な出来事ですが,会社ではやはり仕事第一なので仕方ないですね.

そんな忘年会シーズンの今,皆さんはいろいろとひっぱりだこでしょう.

つまりはアレです.

忘年会してーーーー!

ってことです.

けどやります!

来週です!

会社関係ではないですけどね(^―^)

楽しみです!


それはそうと,大学のときの友から連絡がありました.

来週泊めてくれと.

どうやらセミナーかなんかで来阪するようです.

もち,大歓迎です(^―^)

もう愛媛からの夜行バスにはほとほと疲れたみたいですね(笑)

そんなこんなで今週はあっちゅーまでしたね.

今週も,か(´ヘ`;)

しょーもないですけど,ではこの辺で...

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




