タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近の主な出来事を.

12/5土曜日

所属しているテニス部で忘年会的なものがありました.

散々飲んだ挙句,キャバに行くっていうんでついていったら微妙な感じでした(笑)

12/7月曜日

先輩にご飯連れてってもらいました(^―^)

今回は焼き鳥!

久々の焼き鳥だったのでテンション上がりました.

ビールはビンのビールが本物らしいですよ(笑)

その後はいつものスナックコースでした.

しばらくは飲む機会もなさそうですね~(´ヘ`;)


・・・


さてさて,たまには更新しないと!

出張続きの毎日も終わり今ではオフィス続きの毎日が続いております.

そんな昨日,会社の人からりんごを頂きました.

IMG_2853.jpg

特に奥のやつなんか真っ赤でめっちゃうまそうです!o(^-^)o

もうついでに冷蔵庫の中身も写っちゃってますが,ホントがらっがらですねww

みそ汁用の味噌しか入ってないです.

それはそうと,最近自主的にマスク着用の日が続いてます.

のどの調子が少しおかしいような気がします(´ヘ`;)

けど,これからまだまだ忙しくなるようなので

こんなのでへこたれるわけにはいかないっすね┐( ̄ー ̄)┌

最近めっきり寒くなってきましたが頑張りましょう.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ひさっ

ホント、風邪はやっとるけん気つけてねーっ

しっかり食べて、
しっかり寝るべしっ
【2009/12/10 20:19】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
まぁゆげーさん

おーーーー!
久々のコメントあざっす(^―^)

ホンマ気をつけんとかかったら終わりやわー・・・
ちゃんと食って寝たら健康体そのものってのは良く聞くし,なんとか頑張って健康体(?)保ってみるわ☆

ありがとーー!!
【2009/12/11 23:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




