タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



土曜日

昨日はふとした思いつきからバイクを磨いてやろうと決意しました.

まずはバイク全体を軽く拭いてやり,その後はメッキ部分をピカールで磨きまくりです.

今回はあまり時間もなかったので大まかな部分しか磨けなかったのですが

こうなりました.

IMG_2808.jpg

IMG_2809.jpg

IMG_2810.jpg

バイクもきれいになってちょっと嬉しくなったので

摂津市というところにある

バイクのパーツ用品店,レーシングワールドというところに行ってきました.

IMG_2812.jpg

ここはバイク好きな従姉妹に紹介してもらったとこです.

見たこともないような部品も多数あり物欲がどんどん増してきました

が,

あまりにもお金がなさ過ぎるので,なんとか気持ちを抑えて

ETC車載器のカバーと革製品に塗るオイルのみの購入となりました.

また少し余裕が出てきた頃に来たいと思います.

そして,その後は親戚のおじさんに焼肉→寿司コースに連れてってもらいました.

しかも回ってない寿司屋だったのでテンション上がりました.

こんなおいしい思いはしばらくできないなと思いつつたらふく頂きました.

IMG_2813.jpg



日曜日

朝からドラゴンボールとワンピースを拝見しつつ掃除と洗濯を済ませました.

その後はちょろっとチャリで出かけました.

今日は大学の卒業アルバムが届きました.

IMG_2815.jpg

ほとんど知らん人ばっかりやったけど,懐かしいものもたくさんありました.

愛媛におった頃に戻りたいなあ・・・としみじみ感じました.

かるく2時間ぐらいは見入っちゃってました.

懐かしすぎやわ~あの頃はほんと楽しかったですね(^―^)

その後は昨日買った革オイルをバイクの鞄に塗りたくってました.

明日から1週間出張です.

ささっ,準備しなければ.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




愛大のアルバム届いたんや~!!

見たい!!写メ送って(笑)

ってか高知おるんや、松山にも来なさい!!
【2009/12/01 01:22】 URL | 86 #-[ 編集]
バイクぴっかぴか~☆ですね!!(・ω・)

おすしー!!!!
美味しそう!!!!笑
回ってないお寿司とか・・・大人ですよね*
アタシもいつかは行きたいです♪

やっぱり本州の方のお寿司のエビ…
茹でてあるんですね^^;
北海道はエビといったら生なのでチョピリ違和感が・・・笑
【2009/12/03 00:14】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
86さん

アルバム頼んでなかったが!?

写メ送っちゃうで(笑)

怒涛の一週間で愛媛には川之江JCTしか寄れんかったわ~!!!
【2009/12/04 23:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

バイクはまだちょっと適当に磨いた部分もあるんで次回は本格的に磨きたいと思いますo(^-^)o

あの回ってない寿司屋に自分のお金でいけるのは何年後になることやら・・・
まだまだ回ってる寿司屋さんでいっぱいいっぱいですww

てか北海道は生エビ乗ってるんですか!?
それは初耳でした...
そっちの方が確実においしそうですね!!
【2009/12/04 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




