タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



先ほど,美容院に行ってきました.

昨日,黒染めしたんですけど,う~ん(*´~`*)・・ってな感じだったので

メッシュだけいれてきました☆

行きつけの美容院で,メンバーズカードみたいなのがあって

毎回貯まっていってて

「貯まるとどうなるんですか?」

って今日,聞こうとしたら

今日貯まりました♪

そして,なんか高級そうなシャンプー頂きました(´∀`)

これです. (SEAWEED)

IMG_0627_convert_20080830155106.jpg

定価\2,800するそうです!Σヽ(°Д°;)ノ

つかえね~

さあ,ポイントまた一から貯めなおしです.

今日の夜は炙り寿司食べ放題飲み放題に行ってきます.

バイト先の古株Tさんの送別会です.

こんな贅沢滅多にないので炙り寿司腹いっぱい食ってきます♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記




あれ?例の女の子の写真が入ったボトルが見えないな~

明日に備えて二日酔い厳禁!!
【2008/08/30 18:08】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

そんなもん最初からないしーーー(笑)

あんま飲まんけん安心してe-414
【2008/08/30 21:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
アタシが行ったりする美容室は大体ポイントたまったら何千円引きとかですね~*
でもシャンプーもらえるとかいいですね♪♪

炙り寿司…美味しそ!!
今日だけTNPさんのバイト先に勤めたい…★笑
【2008/08/30 23:56】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

ぼくもそんな感じかなーって思ってたんですよ(。⌒∇⌒)
そしたらまさかのシャンプー♪
嬉しかったですね☆

寿司やばかったですよ(´∀`)
たらふく食ってきました☆
【2008/08/31 10:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




