タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



本日、表題の通り講習会にいって参りました。

土曜やししかも講習会ってことで、どっかで油断していたのか、うっかり寝坊しちゃいました。

まあ、ソッコー着替えて朝飯抜きでなんとか間に合いました…

実習だったので時間が経つのは早く感じました。

来週の木曜日に二次試験があり、そのための講習会だったんですが、非常にためになりました。

試験を目前に控えているにも関わらず、試験内容を今日初めて知りました。

ちなみにタイトルにも表記しているPTというのは、金属の表面に開口している傷を検査するための資格です。

その検査方法にもいろいろあり、今日は試験で実際に行う試験方法について学んできたわけなのです。

けど土曜日潰してまで参加してきた甲斐がありました。

9時から17時までと長く、少し疲れはしましたけどね。

なんだかんだで今週は6日間のフル出動でした。

他の会社の人とも話すことができ、試験のこともいろいろ聞き出すことができたので非常に有意義な時間を過ごすことができました。

めでたしめでたしo(^-^)o
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




