タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近、会社の総務部の方で弁当の見直しが検討されているようです。

今の弁当は決しておいしいとは言えないんで大賛成なんですけどね。

実はその新しい弁当業者を選ぶための試食会メンバーに抜擢されているのです。

先週一回試食したんですが、同じ値段であのクオリティーだったら確実に変えてほしいと思います。

種類も豊富で味もいいときたら変えるしかないでしょ。

今週は味を食べ比べるために従来の弁当を食べてるんですが、最近どうやらレベルアップしてる気がします。

聞いた話によるとどうやらワンランク上の弁当になったようです。

変えられまいと必死なんでしょうね。

そうなっても今の弁当の評判はあまりよくないようで…

来週はまたもや試食会なのでしっかり見極めたいと思います。






お弁当の見直しって…相当ですね!苦笑
にしても試食メンバーいいですねぇ★☆
それだけでお腹いっぱいになってお昼代がうきそう♪笑←

美味しいお弁当になるといいですね***
TNPさんの舌にかかってますね!(・∀・)
【2009/11/20 23:03】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
そうなんですよ(^O^)昼食代は浮くのでラッキーって感じです☆

他の試食会メンバーも新しい弁当に賛成っぽい意見に傾きつつあるんでこのままいってくれると幸いですねo(^-^)o

来週から頑張ります!試食会(笑)
【2009/11/22 00:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




