タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今、フィリピンに出張している先輩に仕事を頼まれているんですが

もらったデータの値がおかしいことに気づき、電話で確認したところ

どうやら、ちょっと古いデータを渡していたとのことでした。

今まで半分ぐらい終わっていたのですが、データを作り直すところからやり直しです。

むしろ、スタートしたとこより前からやり直しです。

今週金曜には終わらせないといけないのに。

今日中に必死で追い付こうと思ったんですが、到底無理でした。

残って仕事していた先輩も21時頃帰ってしまい、ついに一人になっちゃいました。

とりあえずおかしなデータだけでも全部直そうと思っていたんですが

今日中に終わらせるのは無理だと判断し、なんとか半分終わらせました。

そしてさっき会社を出ました。

一人の会社がとても寂しいことを実感しました。

一人で最終なんて初だったもんで、締めがちゃんとできてるか心配です。

が、鍵閉めて電気切ってきたし、最小限のことはしてきたんで、なんとかなるでしょう。

バスの中でうつらうつらしています。

帰ったらソッコーで風呂からのベッドでフィニッシュだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




