タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



久しぶりに雨を見ました.

なんかそんな感じがします.

さてさて,明日から出張です.

今度は福井県に行ってきます.

ひたすら出張の荷物をしているんですが

何を持って行ったらいいのかいまいちよく分かりません(笑)

旅行に行くにしてもどっか泊まりに行くにしてもいつも迷います.

そんな僕のキャリーの中,Tシャツと下着とバスタオルしか入ってません.

なぜかそれだけの装備品でもやっていけそうな気がするのは僕だけでしょうか.

もう少し悩んでみます(´ヘ`;)


バイクに取り付けるバッグが届きました.

思ったよりも大きかったです(^―^)

IMG_2787.jpg

しっかり,油も塗りこんで手入れしていきたいと思います.

そのバッグを梱包していたプチプチ

IMG_2788.jpg

大量だったしせっかくだったので

思いっきり絞ってプチプチいわせてやりました.


今さっきのグラチャンバレー!

日本が韓国に勝利しました(^―^)

順調な出だしですね!


さーてさて,明日はいつもより若干早めですのでそろそろ就寝タイムです.

もう老人並みですなーww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




