タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ってほどでもないんですが,このブログ初めて今日で一ヶ月です.

よく続いたなー(。⌒∇⌒)

と,思ったので題名にしてみました☆

そろそろ,夏も終わりですねー...

と,思ったので髪を黒くすることにしました.

髪も切っちゃおう.

ちょっと惜しい気もするけど

夏が終わってしまいそうなんで

気分転換に☆

あ!

沖縄旅行の計画立てました.

時間ないのでフル出動で!

結構エンジョイできそうなプランです☆

禍福は糾える縄の如しさんに教えてもらった

買った魚をそのまま調理してもらって食べられるというところにも行ってみたいと思います♪

Viva国際通り 

ハッスルするぞーーーーー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




いや~、しまんちゅのネーミングセンスのハレンティーさには
いくらYTTYでも完敗ですな!!笑



いや~それにしても楽しみだ!!
【2008/08/29 23:59】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

あのネーミングはヤバイな!!
沖縄行ったときしっかり写真撮ってブログに貼り付けよう☆

ハッスル,ハッスル(。⌒∇⌒)
しましょうY☆
【2008/08/30 00:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
おめでとうございま~す★
これからもブログ楽しみにしてますね(*゜ω<)ノ

お!!夏の終わりにイメチェンですか??☆
いいですねぇ↑↑

着々に旅行計画進んでますね♪
いっぱぃハッスルして来てください!!笑
【2008/08/30 00:57】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
おめでとうございます~!

今の時期はイメチェンしたくなりますね♪
先日、私も髪染めました↑↑

沖縄旅行かぁ、うらやましいー。
私もどっか逃亡したいです・・・笑
【2008/08/30 11:51】 URL | ヴィヴィアーニ #-[ 編集]
杏コロ さん

これからもよろしくです☆

秋に向かってイメチェンです(´∀`)♪

ここ最近雨ばっかで不安だったんですけど,
沖縄は晴れみたいなんでハッスルしてきます☆



ヴィヴィアーニさん

夏と秋の変わり目のようなもんですからね★
ヴィヴィアーニさんもイメチェンですか!?(。⌒∇⌒)

この際思い切って遠いところに逃亡してみたらどうですか!!?☆
【2008/08/30 15:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
1ヶ月突破おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

私がお勧めしたところに行ってもらえるとはうれしい限りです。
是非とも満喫してきてください!
あ、おみやげもよろしく(ぁ
【2008/08/31 01:34】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

こちらこそよろしくお願いします☆

魚をその場で調理してくれるとか魅力的じゃないですか☆
しっかりと行ってきます(´∀`)
お土産もしっかり...(笑)
【2008/08/31 10:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




