タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



琵琶湖合宿から帰ってまいりました.

昨日の午後と今日丸一日テニスおんりーの生活でした.

全身ボロボロです(笑)

筋肉痛な上に右手は豆つぶれまくりーのかわむけーのでこれまたボロボロです.

でも,久々に運動できたので満足です(^―^)


11/7(土)

さてさて,昨日は琵琶湖までバイクで向かいました.

出発の朝です.

AM8:30.

IMG_2771.jpg

それほど寒くなかったのが幸いでした.

大阪府を抜けるのか!?ってとこでバイク自体の総距離10000km達成です.

IMG_2773.jpg

僕が乗り始めてからはまだ400kmぐらいなんですけどね(^―^)

記念すべき10000km地点はこんなところでした.

IMG_2774.jpg

後で見たときに確実にどこ?ってなるので

ここに書き綴っておきたかったんですが,すでに忘れてるというこの事実.

とりあえず国道1号線であったことは間違いないです.

455px-Japanese_National_Route_Sign_0001_svg.png



大阪を抜け京都に入り

京都を抜け滋賀に入りました.

そして,滋賀県の県庁所在地である大津市を抜けたところで休憩です.

IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg

何事もなく休憩してたんですが

実はここに着く少し前にガス欠を起こしてたんです・・笑

近くにスタンドもなくて少し焦りましたが予備タンクでなんとかもちました.

そして道の駅を出発です.

IMG_2778.jpg

うおー,今気付いたら一番上と写真の角度が全く一緒だ.

景色が違うだけですけどほんとに行ってきましたよ(^―^)

ガソスタのおっちゃんに道を詳しく聞きました.

そして,なんとか琵琶湖岸の滋賀県長浜市,到着しました.

PM12:30.

琵琶湖の対面は感動しましたが,写真撮ってねー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そして,一日半みっちりとテニスに励みましたとさ.

IMG_2782.jpg


11/8(日)

テニスを終え,16:00長浜市発です.

長浜ドームをバックに.

IMG_2784.jpg

琵琶湖岸を通りながら,琵琶湖の写真がないことに気付きパシャリ.

IMG_2786.jpg

今度はもっとちゃんと採りたいとこですね.

長浜ラーメンも食べてないし(笑)

帰りはひたすら高速で帰ってきました.

ETC万歳です(^―^)

バイクでは初のETCでちゃんと作動してくれるか不安だったんですがしっかりと作動してくれました.

北陸自動車道→名神高速道路→京滋バイパス→名神→阪神高速です.

最後の,名神→阪神高速に乗り換えるときにめちゃくちゃ迷って

なぜか守口市で下りてしまったことは内緒ですww

もう一回高速に乗りなおして帰ってきましたけどね.

まあ,無事に着くことができて良かったってことです(^―^)

それにしても,ものすごいスピード感でした.

おっとろしくて120km/hまでしか出せませんでしたが,たぶんまだ出ます.

またどっか旅でもしてみたいものですね.

ちなみに高速で帰ると約2時間で着きました!

さすがですね.

というか,関西の高速ともなるとJCTだらけで迷いますね..

もっともっと慣れないといけません.

あー,体がバッキバキです.

今日はさっさと寝れそうです.



これは行きに琵琶湖岸の湖岸道路というところを通ったときの動画です.

せっかく湖岸道路を通ったのに琵琶湖が写っていないという・・・

なんてこったい.

では,どうぞ.



湖岸道路(琵琶湖)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




